【DM発送納入事例:ニュースレター】経営者のお悩み解決します!会社の実務をサポートする心強いニュースレター!

2023年10月13日

【DM発送納入事例:ニュースレター】経営者のお悩み解決します!税務も労務も、旬な情報提供で顧客の方の実務をサポート

こんにちは。埼玉県越谷市のオフィスの回線工事専門店!アウトクラウド株式会社です。

通信の会社ですが、DM(ダイレクトメール)発送サービスを担当させていただく

おたより事業部も、よろしくお願いいたします!

今回は、DM発送:ニュースレターの事例をご紹介します。

 

会社の経理と労務の実務をサポートする

税理士社労士事務所さんのニュースレター。

定期発刊ごとに、経営に関する旬の話題をピックアップしてお届けされています。

 

今回のトピックスは、「経営者が抱えるお悩み」に関して、

解決の糸口をみつけるアドバイスを。経営者は孤独とよく聞きますが。。

大丈夫と思っていても、心や体は悲鳴をあげているかもしれませんね。

そんなときのアクションってとっても大事。そんな解決策がわかりやすく

掲載されています。こういう情報って、ふっと手に届くと、とてもあたた

かかったりしますよね。事務所のスタッフさんの心の気遣いが響く

ニュースレターです。

埼玉県の最低賃金があがったことも、お知らせ。そのほか、スタッフさんが

交代で近況を伝えてくれるので、とても親近感を覚えてしまいます。

次号はどんな内容でお届けするのか、楽しみです。

今回も、デザインを担当させていただきました!

 

DM発送、ニュースレターについての、ご質問、ご相談、

いつでもお待ちしております。

おたより事業部 藤元

まで、お気軽にご連絡ください。

 

それでは、また!

このページの先頭へ戻る