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その商品やサービス

世界にひとつだけの「販売促進」で

売上や集客を向上させます!!

お客様の

商品やサービスをもっと地域の皆様に

知ってもらいたいと思いませんか?

企業の独自サービス、飲食店の看板メニュー、その内容をもっと多くの人に知ってもらいたい。ひいきにしてくれている「お客様」へご案内したい。そんな想いはございませんか?

知ってもうらう事で、もっとたくさんのお客様にご利用してもらいたい。常にメッセージとして発信する事で、お客様との距離を縮めたい。そうした思いを、当社独自の販売促進(ニュースレターDM)で地域に根付いた顧客の集客や囲い込みを行います。

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ニュースレターDMの特徴

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1

綺麗よりも目に留まるデサイン

同一化ではないオリジナルのご提案

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3

地域に密着したターゲティングDM

戦略を持ったターゲット配布をご提案

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2

Webと連動した「飛び出すDM」

Webと連動した、最新技術のご提案

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4

データ管理、分析によるPDCA

送るだけでは終わらないその後の提案

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1

綺麗よりも目に留まるデサイン

綺麗なデザインDMは世の中にたくさんの数が流通してます。個人宅や
オフィスのポストを見ても、毎日数枚のDMが投函されております。画像やテキストで構成されたDMは一枚一枚は秀逸な出来の物がありますが、ポストの中では、どれも一緒、中身を見ずにゴミ箱行きなんて事がよくあります。アウトクラウドのニュースレターDMは手書きとデジタルのミックスで、数あるDMとは異色のデザインで読み手の目に留まります。

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2

Webと連動した「飛び出すDM」

近年のデジタル化により、DMも紙面以外の表現が可能となりました。

一般的な方法では、QRコードを掲載し、その企業のURLからホームページにアクセスする手法は定着してきました。当社DMではQRコードから動画を再生し、紙面では伝わらない内容を動画で宣伝するサービスや、AR技術を活用し、紙面の内容がデジタル上で飛び出す広告として、広告の内容にあった適切なDMメディアを作り上げます。

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3

地域に密着したターゲティングDM

最近の広告はインターネット広告に特化しており、Web広告が有効であると言われております。「効果が高い=費用が高い」という点や小規模な事業者が利用するには、商圏が広く、また効果が出にくいといった点があります。当社DMは「地域密着」をキーワードとして、顧客層のターゲットにアプローチできる独自のポスティング戦略をご提案する為、どんなお客様でも商圏にあった広告戦略が可能となります。

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4

データ管理、分析によるPDCA

DMやポスティングチラシは配布して終わりではありません。集客には一般的に言われている反響率が1~5%程度と言われておりますが、それよりも高い効果を出すには、データ管理と分析が重要になります。
広告宣伝は企画から集客効果の検証までの一連の流れを実施する事で初めて費用対効果の出る宣伝が可能となります。効果が出る「PDCAサイクル」をご提案致します。

手書きニュースレターで

顧客の目に直接止まる

​集客力UPを実現します

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こんなシーンでご活用されてます

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Case1

飲食店の顧客開拓に当社のニュースレターDMを活用できます。お店の良さをアピールすると同時に具体的なメニューやクーポンの配布で新規客を獲得する事が可能です。

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Case2

企業がお客様へ定期的に発行する機関誌としてニュースレターを活用して頂いております。お客様に向けて、お得な業界情報を発信するなど、情報のご提供で顧客の囲い込みが可能です。

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Case3

クリニックなどの医療機関にて、ご来院される患者様への新たな診療内容や医薬品の販売などのご案内を定期的に送る事によって、定期的にご来院頂く機会を生み出します。

あらゆる業種、業態のお客様にご対応可能です。詳しくはお問合せください。

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お客様の声

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お客様の集客にDMとチラシのポスティングを行いました。自社の商品を伝えただけで、適切なチラシのデザインから、お客様を集客する商
圏の設定など、アドバイスを頂きやりたい事がすぐに決定しました。
配布後のお客さんの反響も向上し、満足しております。

就労支援事業所 T様

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毎月、お願いすると素早く対応してくれるのがありがたい。お客様がチラシのクーポン券を持ってくるので、しっかり配布しているのがよくわかります。導入に際してはアドバイスをもらい、ポスティングの繰り返しの大切さを実感しています。おかげさまでランチの集客があがりました

飲食店 M様

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ポスティングをしていただいて数か月~半年程経ってから、問い合わせや来店に繋がることが数件あったことに驚きました。また店舗を認知してもらうにはポスティングが一番有効であると感じました。

今後も定期的にお願いします。

飲食店 M様

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毎月、定期的にポスティングをお願いしています。配布エリア、配布期間に柔軟に対応して頂いています。
クレームに対しても、物件等のチェックもしかっり管理して頂いており、安心して依頼できます。

クリーニング店 N様

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お問合せ/申し込み

当社「販売促進」サービスは以下フォームよりお問合せ下さい。

お電話による問い合わせ

新規申し込みやお見積り・ご導入に関する相談など、お急ぎの方はお電話でお問合せ下さい。

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